09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

C61復活予定!? 

2009.06.11
Thu
23:45

こんな記事を書かないで勉強しろ!wwww(俺)

そういえばJR東日本が新たにC61を復活することに決めたそうですね。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090610k0000e040059000c.htmlを見れば分かりますが、伊勢崎にあるC61-20が復活することに決めたそうです。
特急型SL復活来たーーーーーーーー!
C62は梅小路で乗ったことがありますが、日本の本線では特急型SLが無いので特急型SL本線復帰はとてもうれしいです。 (C62本線復帰してほしかったが)
まあC61もC62も似たようなものなので迫力は結構出ると思います。
メンテナンスの部品取りも日本各地にあるD51、C57で済みそうだし重量もD51くらいだから奥利根だやばんえつでもD51-498並に出張できると思います。

さて、所属が何処になるのか、やっぱり保存場所から一番近い高崎になるのか、元C61の花道の仙台か。
東の牽引可能な客車も現存するのが高崎の旧客と12系と新津のばんえつ用、まさかのブルトレ客車利用wwww。

さてC61復活実現なるか、
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetsudoumania.blog19.fc2.com/tb.php/93-6081f84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

新幹線がゆく

FC2カウンター

0系ブログパーツ

真・フルみっくすプレーヤー

ラ・マシン

ぷちカンパ

招き猫ダック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

