09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 観光

横浜Y150(後編) 

2009.05.08
Fri
20:04

やっと学校が終わりました、記事を続けます。

yokohama 138
あの日本を開国させたペリーの黒船の乗船体験が出来るそうなので乗ってみました。

yokohama 140
しかしこれは長崎からの観光船の観光丸です。
蒸気船を観光用に復元した物です。

yokohama 142
マストなどいっぱい立っています。

yokohama 157
横浜ベイブリッジも見えます。

yokohama 162
大型旅客船の氷川丸。
昨年、中を拝見させてみましたが凄く豪華でした、

yokohama 163
船の先端まで歩いてみました。
すごく、怖いです。

yokohama 166
夕焼けの横浜です。
夕焼けモードを使って撮影しました。

その後、ハイビジョンシアターを90分待って鑑賞。
そして電気自動車のPIVO2が見れました。

yokohama 182
電気自動車PIVO2。
運転席の方向転換も出来ますし、排気ガスを出さないので家の玄関にも入れるくらいです。
早期実現を楽しみにしています。

yokohama 183
ご覧のとおりに出来ます。

yokohama 185
コトバパークで自分のメッセージをあの風船の中に入れてきました。
メッセージは.....がんばって見つけてくださ(笑)

yokohama 190
っていつの間にこんな時間、そろそろ帰ります。

yokohama 195
再び急行に乗り遅れ、再び9000系の各停でした。
しかしクロスシートを確保!

yokohama 196
そして京急で乗ったのは再び2100形。
種別は快特です。

yokohama 197
さすが京急、東海道線のE231を抜いていきます。

快特の120km/h運転は凄くスリルが有りました。
やっぱ横浜行くなら京急ですな。

翌日から今日まで雨が続き、火曜、水曜は引きこもりでした。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
こっちはY150には29日に行く予定です。
集合場所が新杉田(できれば桜木町集合で、横浜~桜木町の東横線跡を見たかった)になってしまいました。
ここしばらくメールできてませんが、時間があったらメールします。
【2009/05/16 22:45】URL | KEIKYU1081F #xRJCGGbg *編集*

KEIKYU1081Fさん、お久しぶりです。
そちらは29日に行くんですか、楽しんでください。
ラ・マシンが一番必見ですね、あとハイビションシアターは結構並びますけど結構面白いです。
6月に横浜からレトロ横濱が走るそうですね、そのときにまた京急2100形または旧1000形で行く予定です。
【2009/05/17 11:05】URL | Mr.D51 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetsudoumania.blog19.fc2.com/tb.php/91-4e4648d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

新幹線がゆく

FC2カウンター

0系ブログパーツ

真・フルみっくすプレーヤー

ラ・マシン

ぷちカンパ

招き猫ダック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

