07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 観光

横浜開国博Y150。(5月4日) 

2009.05.06
Wed
20:55

この前自転車で横浜へ行ったMr.D51です。

5月4日に横浜開国薄Y150に行ってきました。

もちろん京急で行きました。

yokohama 024
新1000形と2100形。
2100の方に乗りたいのでスルーしました。

yokohama 025
そして約15分後、お目当ての2100が来ました。
種別は快特ではなく特急ですが。

yokohama 026
ここで旧1000形と並んだ!
本当は旧1000形にも乗りたかった。

yokohama 034
高架下の中でも軽々と飛ばします。

yokohama 037
JRとの並走区間。
しかし、ライバルのJRとは会わず。

yokohama 039
横浜に到着。
やっぱりVVVF音は良い音でした。

yokohama 041
ここからみなとみらい線、東急5050系。
特急と勘違いし、見送ってしまいました。

yokohama 043
次に来たのは各停の東急9000系でした。

yokohama 046
開国博、まず最初にトォモローパーク未来シアターへ。
市原隼人さんと上戸彩さん出演のアニメ映画、BATONを見ました。

yokohama 049
BATON鑑賞後、はじまりの森に移動。

yokohama 062
お目当ては勿論、ラ・マシン!
とんでもないクモのアートマシンです。

yokohama 070
やっぱり迫力有ります。

yokohama 071
どうやらテレビの取材が来ているようですが、何処のテレビ局かと。

yokohama 072
軽部さん!!!
どうやらフジテレビの取材のようです。

yokohama 082
クルーの皆さんが集まり、パフォーマンススタート。

yokohama 089
巨大クモの足が動きそして、

yokohama 090
糸?いえ、水を噴射!

yokohama 096
そして足を上げ、こちらに接近!

yokohama 107
やはり近くで見ると迫力が出ます。

yokohama 108
プシャー!
水をぶっ掛けられましたwwwwww

yokohama 124
横から見るラ・マシン。

yokohama 132
やはり水を噴射するところがカッコ良かったです。

最後にラ・マシンのブログパーツを張っておきます。


続きはは暇があったら書き込みます。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetsudoumania.blog19.fc2.com/tb.php/90-7d704e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

新幹線がゆく

FC2カウンター

0系ブログパーツ

真・フルみっくすプレーヤー

ラ・マシン

ぷちカンパ

招き猫ダック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

