07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 撮り鉄

久しぶりの撮り鉄活動。(10月3~4日) 

2009.10.04
Sun
20:47

撮り鉄に復帰したMr.D51です。

10月3日には東京臨海新交通臨海線(りんかい線)に183系あずさ色が団体で入線しました。
そして4日はデビューした成田エクスプレスE259系を撮りに行きました。
新しくカメラを買ったので早速使わせていただきました。
rinkai 087
205系と70-000形のツーショット。東雲駅にて撮影。

rinkai 094
70-000形。

rinkai 102
205系、連写機能を使って撮影。

rinkai 123
183系幕張車(旧あずさ色)。
りんかい線にあずさというレアな出来事。

niseazusa.jpg
ちょっと不陰気を出すために幕を合成しましたwwww。
やっぱあずさ色にはこれでしょうwww。
鉄道博物館に張られている183系の幕のあずさを撮って合成させたものです。

nisekaiji.jpg
ついでにかいじも再現させていただきました。
同じく合成写真です。

asama.jpg
これはちょっと変すぎるぞwwww。
あさまも作るんだったらときも作れば良かったかも。

おふざけはここまでで。

rinkai 124
日本で出来なかった、あたらしいオリンピック(笑)
結局日本でのオリンピックは実現ならず、2016年オリンピックはリオデジャネイロで決定。

nex 018
4日は新旧NEXを撮影。
まずは253系成田エクスプレス、YOKOSO JAPANのシール付き。

nex 033
E217系を抜かすE259系。
柱が邪魔。

nex 044
E259系成田エクスプレス、やっぱ若干789系に似ているww。
そういえば253系はどうなるのか気になります、転属又は廃車?
そして廃車の場合はどうやって長野へ行くのか、自走orEF64死神牽引なのか。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

カメラの購入おめでとうございます。
183の幕は面白いですねw
【2009/10/05 16:50】URL | パーイチ重連 #- *編集*

パーイチ重連さんお久しぶりです。
今回買ったのはペンタックスのX70というカメラを購入しました。
連写機能を使うと画質が落ちるのが残念ですが。
183系あずさは個人的のおふざけでやりましたがw
【2009/10/06 20:15】URL | Mr.D51 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetsudoumania.blog19.fc2.com/tb.php/103-5d92efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

新幹線がゆく

FC2カウンター

0系ブログパーツ

真・フルみっくすプレーヤー

ラ・マシン

ぷちカンパ

招き猫ダック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

