07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

バイトで忙しい。 

2009.08.08
Sat
21:38

夏休みに鉄道活動に行けないMr.D51です。
最近バイトが入ってしまい、この夏休みは関東を離れそうにありません。(涙)
給料日になったらSLやまぐちの重連列車に乗りたいと思いましたが、給料日の後から重連運転が無いそうなので残念。SLゆうゆうサロンが9月のシルバーウィークにあるそうなので、3月に復活したSL人吉とセットで行きたいと思っています。

そして、最近ネタが無さ過ぎる、某鉄道雑誌なんてこの三ヶ月間買ってないし、コンパス時刻表も全然買っていない。

そして休みの日は暇なのでこんな物を作ってしまった。
d52.jpg
メタセコイヤでモデリングしたD51-498。
最近MMDにハマッてしまい、現在D51の動輪の動きを入れる為に調整中。

d51side.jpg
MMDは本来、初音ミクを躍らせる為のツールなんですが、色んなアニメやゲームのキャラも作って動かせたり、車や飛行機、トーマスなども動かせられるそうなので。(トーマス作ったの俺ですww by D51P)

実物のD51-498なんですが、ボイラーの修理が終わったと言う情報が流れているそうなんですが、思ったより修理が早いと思いますね。

どうも、最近忙しいMr.D51(D51P)でした。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

新幹線がゆく

FC2カウンター

0系ブログパーツ

真・フルみっくすプレーヤー

ラ・マシン

ぷちカンパ

招き猫ダック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

