07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 撮り鉄

さよなら富士はやぶさ3月13日 

2009.03.13
Fri
21:44

今日の18時3分頃に東京駅から富士はやぶさ最終列車が出発しました。

今日は富士はやぶさ撮影&大回りしてきました。

Picture 238
E233系東海道線。

Picture 242
E231系。

Picture 250
京浜急行2100形。
やっぱ快特は速いです。

Picture 251
185系踊り子。

Picture 252
京浜急行初代1000形。
まだまだ現役です。

Picture 255
富士ぶさ来ましたがE233に被られました。
マジ、ショック。

Picture 257
気を直して鶴見線に乗って浜川崎に来ました。

Picture 258
EF64原色貨物。

Picture 260
EF210。

Picture 262
EF66、だが引いてたのは

Picture 263
トラ145270に

Picture 264
チキ6343が連結されてました。

Picture 269
東京駅10番線にて、E2系。

Picture 272
富士はやぶさ入線。

Picture 278
方向幕

Picture 275
車体もボロボロです。

Picture 281
もはや先頭には行けない状況でした。

18時3分、汽笛を鳴らし東京駅を出発しました。

Picture 283
この案内板からも富士とはやぶさの文字が消えます。

Picture 284
京葉線の通路にもEF66がありました。
明日には消えるのでしょうか。

明日の東京駅到着で富士はやぶさの長い歴史に幕を閉じます。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
Mr.D51さん。お疲れ様でした。
自分は部活などが重なり、見に行くことができませんでしたOTL

最初に撮影していた場所は京浜東北線の新子安駅ではないでしょうか?
京浜急行(快特)はこの付近を時速115~120kmで走行するので、
撮影するのは本当に一苦労だったと思います。

初代1000形を携帯の写真で撮ってあります。
メールで添付しようと思っているのですが、許可をいただいてからにしようと思ってます。もしよろしければ、メールでもご返事ください。

長くなってしまいましたが、これで失礼します。
【2009/03/15 07:22】URL | KEIKYU1081F #xRJCGGbg *編集*

KEIKYU1081Fさんコメントありがとうございます。
今回新子安で撮影しましたが見事、富士はやぶさはE233系に被られました。
京急のほうもやっぱ僕はコンパクトカメラを使用してるので快特の120km運転走行の撮影は難しいです、確かにあの区間はJRと並ぶので京急も負けずに120kmで飛ばしてきますからね。

まぁ今回は富士はやぶさをメインに撮影に行きましたが、見事に撃沈です。
春休みが始まったので京急の方も撮影をしたいと思います。
【2009/03/15 14:07】URL | Mr.D51 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetsudoumania.blog19.fc2.com/tb.php/76-3d895808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

新幹線がゆく

FC2カウンター

0系ブログパーツ

真・フルみっくすプレーヤー

ラ・マシン

ぷちカンパ

招き猫ダック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

